FC2ブログ

つれづれ

現象の不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ新刊 委託のこと

今年になってはじめての日記になります。

今年は元旦から仕事をしていました、おかげで正月気分をあじわう
ことができませんでしたが 寝正月より良かったです^^

冬の新刊を1月7日よりメロンさんに委託させていただきましたが10日の
決算でだいたいなくなってしまい、通販のほうも売れきれ表示になって
しまっていたようです。

メロンさんに納品した時点でお知らせできなくてすいませんでした。

小イベントに持っていこうと思っていました
自宅用在庫をとらのあなさんに委託させていただくことになりました。
すでに納品しておりますので近々に店舗に並ぶのだと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

現象
  1. 2009/01/26(月) 01:20:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした。

おかげさまで無事冬のイベントも終えることがでました^^

今回もたくさんのかたにお会いでき嬉しかったです。
差し入れもたくさんいただき、ありがとうございました。
同じブースの西脇ゆぅりが仕事が遅れて今回これなかったので
いつもお手伝いをしてくてれいるKちゃんとふたりで売り子を
しました^^;Kちゃんお疲れ様でした。

現象工房の新刊も1時過ぎには完売できましたので
年が明けて メロンブックスさん 少し遅れてとらさん
で少し委託も致しますのでよろしくお願い致します。

来年はいくつかゲームの仕事のオファーをいただいていますので
仕事をいろいろと見ていただける機会も増えると思います。
どうぞ応援くださいませ!

まだ少しイベント疲れが残っていますが>< 
年明けそうそうの納品仕事がまだだいぶ残っていますので
頑張ります!

ではでは よいお年をお迎えくださいませ^^


  1. 2008/12/31(水) 12:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬コミ

もう年末です><; そして冬コミ目前ですね^^;

なんとか新刊完成しました。だいぶ遅れての入稿でしたが、印刷所様のおかげで
間に合いました。

夏から冬にかけては時間があっという間にきてしまうので仕事の素材とか足らなかった
りして編集に困ることもあるのですが、思ったよりいろいろ仕事をしていたようで
けっこう盛りだくさんな内容になりました。 描きおろしは人気のラノベでアニメになって
いるものでいきました。 表紙の女の子は王冠おかぶったツインな子になりました(TOP参照^^)
裏表紙はもう少し全体がはいって表情の違う絵にしておきました、扉にはもう少し胸のトップの
見える仕様でいつもとおりお迎えさせていただいて居ります。

ではでは寒いことと思いますが 会場のブースにてお待ちしております^^
よろしくお願い致します。

現象
  1. 2008/12/28(日) 19:44:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミおわりました

なんとか無事に夏イベント終えて帰ってきました。
曇りと雨のせい(おかげ)でめずらしいく涼しめのコミケとなり
ましたが、熱気と人混みはいつも通りでした^^;

おかげさまでたくさんの方にきていただき、たくさん差し入れを
いただいてしまって、ありがとうございました。
感謝しております。

いつも早めの完売でせっかくきていただいた方に申し訳なかったので
今回は多めの搬入で、新刊はゆっくり買っていただけました。
いらっしゃれなかった方にはメロンさんに委託も少し予定してますので
よろしくお願いします^^

今回は仕事の絵がたくさんあったので描きおろしが少なめだったので
次の本はそこも充実させたいと思います。

帰りは頑張ってもらった売り子さんとお友達を交えてご飯を食べて
解散してそのあと絵の友達とまた会って 朝から夜までめいいっぱい
の一日でした^^

仕事も新しいゲームが動き始め、キャラ作りにはいります^^
秋以降に発表もあると思いますので頑張ります!

ではでは皆様おつかれ様でした。
  1. 2008/08/18(月) 08:05:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ

毎日暑いですね><;
そして暑くて大変はイベントがやってきますね^^
新刊の入稿しました!〆きりには間に合いませんでしたが
きっと印刷していただけると思います^^;
スペースは日曜の
東ネ-44abとなります。 お誕生日席なので見つけやすいと思います
是非いらしてくださいませ!

また表紙とかの画像近々に公開いたします。

直前になりましたがやっと管理人が新刊情報をアップしてくれました。
ピンクの女の子が目印です。今回も中扉でトップレス版も載せてあります^^
ではでは お待ちしております!(8/16追加コメント)
  1. 2008/08/06(水) 16:05:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
