FC2ブログ

つれづれ

現象の不定期日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれ様でした^^

真夏のイベントお疲れ様でした。
いつもよりいくらか ましな暑さかと思いつつも しんどい暑さを
冷却スプレーでなんとか過ごしていました。

ブースのまわりが一方通行になったりとたどり着きにくい状況でしたが
いつも通りたくさんの方に来ていただいて感謝です。

飲み物やお菓子の差し入れもいただいて、ありがとうございました。
売り子のKちゃんもご苦労様でした。

落ち着きましたらまたメロンさん等で少量ですが委託も致しますので
よろしくお願い致します!
またご報告しますね。

今回は新刊が1冊でしたので、冬にはいつものadagioのほかonly本とか
出せるように頑張ります^^

今月末ころ(テックさんあたりで)新作ゲームの発表もありますので
よろしくお願いします!

ありがとうございました!
  1. 2009/08/17(月) 13:29:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009冬コミ | ホーム | 新刊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gfcblog.blog42.fc2.com/tb.php/46-0bcf504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
