FC2ブログ

つれづれ

現象の不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした。

おかげさまで無事冬のイベントも終えることがでました^^

今回もたくさんのかたにお会いでき嬉しかったです。
差し入れもたくさんいただき、ありがとうございました。
同じブースの西脇ゆぅりが仕事が遅れて今回これなかったので
いつもお手伝いをしてくてれいるKちゃんとふたりで売り子を
しました^^;Kちゃんお疲れ様でした。

現象工房の新刊も1時過ぎには完売できましたので
年が明けて メロンブックスさん 少し遅れてとらさん
で少し委託も致しますのでよろしくお願い致します。

来年はいくつかゲームの仕事のオファーをいただいていますので
仕事をいろいろと見ていただける機会も増えると思います。
どうぞ応援くださいませ!

まだ少しイベント疲れが残っていますが>< 
年明けそうそうの納品仕事がまだだいぶ残っていますので
頑張ります!

ではでは よいお年をお迎えくださいませ^^


  1. 2008/12/31(水) 12:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬コミ新刊 委託のこと | ホーム | 冬コミ>>

コメント

遅れながらも、新年明けましておめでとうございます。そして冬コミお疲れ様です。
今年のお仕事が豊富であることでなによりです。見逃さずに購入させていただきます。
素敵な画力をお持ちになられるすぎやまさんの発展を望み致します。
大きなイベントをひとしおに疲れを癒し、今年も頑張ってくださいませ。それでは。
  1. 2009/01/11(日) 11:07:24 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
ご期待にそえます様に頑張ります^^
  1. 2009/01/17(土) 14:40:53 |
  2. URL |
  3. gensho #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gfcblog.blog42.fc2.com/tb.php/42-c67aac93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
