FC2ブログ

つれづれ

現象の不定期日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミおわりました

なんとか無事に夏イベント終えて帰ってきました。
曇りと雨のせい(おかげ)でめずらしいく涼しめのコミケとなり
ましたが、熱気と人混みはいつも通りでした^^;

おかげさまでたくさんの方にきていただき、たくさん差し入れを
いただいてしまって、ありがとうございました。
感謝しております。

いつも早めの完売でせっかくきていただいた方に申し訳なかったので
今回は多めの搬入で、新刊はゆっくり買っていただけました。
いらっしゃれなかった方にはメロンさんに委託も少し予定してますので
よろしくお願いします^^

今回は仕事の絵がたくさんあったので描きおろしが少なめだったので
次の本はそこも充実させたいと思います。

帰りは頑張ってもらった売り子さんとお友達を交えてご飯を食べて
解散してそのあと絵の友達とまた会って 朝から夜までめいいっぱい
の一日でした^^

仕事も新しいゲームが動き始め、キャラ作りにはいります^^
秋以降に発表もあると思いますので頑張ります!

ではでは皆様おつかれ様でした。
  1. 2008/08/18(月) 08:05:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬コミ | ホーム | 夏コミ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gfcblog.blog42.fc2.com/tb.php/40-38087cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
