FC2ブログ

つれづれ

現象の不定期日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ新刊 メロンブックスにて

1月も中過ぎてしましました。なんだか あわただしく過ごしています^^;
年末こぼしの仕事で幕開けした2008年ですがなんとか今年の仕事に手をつけらせそうに
なってきました。

タイトルの件ですが
ようやくメロンさんに納品ができましたので近々にお店に並ぶと思いますので、よろしくお願い
致します。

手もとには10冊もなくなってしまったので、次のコミケには在庫本でもっていけなくなりました
春もサンクリにできたら何か出したいと思います。

仕事の方は携帯コンテンツきゅあっとカフェにたくさんのメッセージが寄せられて、それを
読むのが楽しみです。毎週新しい画像を更新なので結構忙しくやっています^^;
リセのほうも6点依頼いただいていて、アクエリも4点と他イラストが数点ともう一つ入っていますのでもう少し忙しさが続きます。

最近の楽しみはネットでB級ホラーをみたりしています。インドアな感じが続くと
また旅行に行きたくなってきます。

  1. 2008/01/17(木) 00:37:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンクリ新刊^^ | ホーム | おおみそか お疲れ様でした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gfcblog.blog42.fc2.com/tb.php/37-681a8972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
