FC2ブログ

つれづれ

現象の不定期日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおみそか お疲れ様でした!

コミケ73 お疲れ様でした! 現象工房他うるるん まぁぶるぱれっとに
いらしてくださった方ありがとうございました。

年末までずっと忙しくて、新刊の発行もかなりしんどかったですが無事に
発行できました^^; さすがにもう一冊のフェチ本まではつくれませんでした。

今回関連サークルとのブースの合体ができなかったので(オンライン申し込みの
不備でした><;)サークル間をちょこちょこ移動していたので、ずっと自分の
ブースにいれませんでした。せっかくいらしていただいたのに、お会いできなかった
方もいまして残念でした。
差し入れもたくさんいただきまして、本当にありがとうございます。

おかげさまで いつもより多めに用意しました新刊も完売となりました。
15日位までににはメロンさん委託を少々開始させていただきますので
よろしければそちらもご利用くださいませ。

それでは今年も よろしく応援 お願い致します。

アクエリ、リセなどのカードのレギュラーの仕事も ますます力を入れて
いきます。 携帯コンテンツきゅあっとカフェも好評のスタートができました
のでこちらも是非のぞいてみてくださいませ。

すぎやま現象
  1. 2008/01/01(火) 07:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<冬コミ新刊 メロンブックスにて | ホーム | web拍手のお返事 他>>

コメント

お疲れさまでした

 あけましておめでとうございます。
コミックマーケットお疲れさまでした。
すぎやま現象先生と握手できて本当に嬉しかったです。
凄く良いタイミングで、現象工房のブースに行ったんだなあと思いました(笑)
2008年も、アクエリ、リセなどで質実剛健な素敵なイラストなど
ご活躍を楽しみにしていますので、頑張ってください。
  1. 2008/01/01(火) 13:29:16 |
  2. URL |
  3. 輪久 #8Ji/v/Hk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gfcblog.blog42.fc2.com/tb.php/36-d66d9e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
