FC2ブログ

つれづれ

現象の不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レントゲン

最近健康診断にひっかかって胃のレントゲンを撮りました^^;注射をされてバリウムを飲んで可動式の台に立たされ横にされたり機械のアームでみぞおちを押しつけれられての検査でした。痛い注射やレントゲンそのものはまあいいのですが バリウムがまずくて閉口しました。一気に飲んで下さいといわれても 水にとけた粒子の細かい粘土のようなものを簡単に飲めるはずはなく定量の半分位でかんべんしてもらいました。
血液検査もあまりよろしくなくこのままでは生活習慣病になるとかいろいろ言われました^^;少し運動をして生活を見直さなくていけないようです。 まずははやりのデトックスでもはじめます。
  1. 2006/04/17(月) 22:44:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ゴールデンウィーク | ホーム | hpサーバー障害>>

コメント

バリウムですか・・

全体的に不健康なので健康診断を受けたら、大変ですね。
血液とか詰ってるのでは無いかなと思うほどに生気がないですから・・・唯一目がいい事だけかなと自分を見直して・・。
軽い運動等頑張って下さい。
ではでは。
  1. 2006/04/18(火) 20:36:22 |
  2. URL |
  3. ムラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gfcblog.blog42.fc2.com/tb.php/14-6b998ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
