FC2ブログ

つれづれ

現象の不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hpサーバー障害

先週末から火曜くらいまで 借りているHPの有料サーバーの障害でこのHPも見れなくなっていました。運営会社の上のレジストラ-の問題のようでしたが 運営会社の対応もおざなりで 嫌な思いをしました。

見にこられて入れなくて 閉鎖かと思われた方^^;御迷惑をおかけしました。

さて 姫連載のコラムも延長で掲載させていただいております。1つまえのイラストも
誌上通販で販売していただいています、1回目のトレカの色校正を編集部様から送っていただいて現在は2枚目が既に通販を開始されているようです。電撃屋さんとかで買えるのでしょうか? いま出ている号ではツンデレ系プリンセスを描きました。今回はラフをここにのせてみますので お持ちの方は完成イラストと比べてみてください^^
ラフ

  1. 2006/04/12(水) 14:17:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<レントゲン | ホーム | 仕事と休暇>>

コメント

こんにちは

http://blog-jp.tk/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。更新ガンバってください!また見にきますね~!
  1. 2006/04/22(土) 17:45:30 |
  2. URL |
  3. ドナルド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gfcblog.blog42.fc2.com/tb.php/13-71a2ba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
