FC2ブログ

つれづれ

現象の不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事と休暇

南国で泳いできました、魚を見ながら漂ってきました^^ 風邪をひいていたので薬を飲んでふらふらと行ってきました^^;

ここのとこの仕事です.. 


姫のコラム用にツンデレなお姫さま描きました。
アクエリのPRカードを描きました、納品してほっとしていたら追加でもう1点依頼がきまして
3日で描きました(かなりしんどいです^^;)アクエリは今回プレリリースのも合わせると7点も描きました。エクソシズムというカードはうまくまとまって 気に入っています。

リセの依頼をいただきました。頑張ります!期待ください^^

BLの音楽CDのジャケットの依頼を受けています、こちらは夏発売でかなりやばいものになると思います^^;打ち合わせを4月頭にします。

今年は 占いでも無理をしない様に!とあったので セイブしながら受けた仕事を頑張ります!
  1. 2006/03/23(木) 16:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<hpサーバー障害 | ホーム | 誕生日>>

コメント

コメント

コメントありがとうございます。リーフさん第2弾も同様3点描きます。これからも応援ください^^
  1. 2006/03/31(金) 18:30:21 |
  2. URL |
  3. gensho #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gfcblog.blog42.fc2.com/tb.php/12-68b8d341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
