FC2ブログ

つれづれ

現象の不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

web拍手のお返事 他

ちょっとごぶさたしてました。
web拍手に夏コミ新刊がメロンブックス 虎の穴で売り切れでもう手に入らないでしょうか とのご質問がありましたので お返事させていただきますです。

書店委託は上の2店舗のみですので 現状10冊程度の取りおきがあるだけです。 冬コミにその在庫をもっていくと思いますので、もしまだ
欲しいと思っていただけていたら早めにきていただけると 若干ですが
あるかと思います。 よろしかったら お願い致します。

仕事のことも少し 現在pspでプレイできるUMDのゲームに取り組んでいます、ちょっとインディーズよりなのですが色々と人のつながりでお仕事を受けることになりました。タイトなスケジュールですがいろいろ好きにできるので頑張っています。11月頃発表になると思います。
他に携帯関係のプロジェクトが動いています、こちらもアイデアを出させていただいて、なかなか面白い可愛いタイトルです。
うまくいくと10月から配信できる予定です。

他、アクエリ とリセも頑張ってます。
あと今年夏に参加したネーブルさんのゲームのムック用にイラストを描いてます。

ほか 雑誌のジャケットを頼まれましたのでこちらもこれからです。

年末年始でもうひとつ軽めのゲームも頼まれています。

来年2月以降の仕事は募集中ですので、よろしくお願い致します。
  1. 2007/09/26(水) 23:04:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
