FC2ブログ

つれづれ

現象の不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイン会

行ってきました^^ 12時に現地に到着する予定がいろいろあって
遅れてしましました。到着した時には開催時間を少しまわってしまい
控え室に荷物を置いてそのまま会場にはいりました。
直前まで走っていたのでのどがカラカラでまいりました^^;
サイン会は3000円以上買い物をした方に整理券が配られるそうで..
それでもたくさん並んでいただいて嬉しく思いました。
(70名ちょっとだったそうです、アクエリの大会のサイン会ではかなり
多い人数とのことで大役を果たせました^^;)

来てくださった方ありがとうございました!

サイン会のあとブロッコリーの担当さんから次回の仕事の依頼も
いただいて無事帰ってきました。

ちょっと ばたばたした一日でした。
  1. 2006/11/19(日) 15:39:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
