FC2ブログ

つれづれ

現象の不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェブ拍手

WEB拍手にいくつか感想いただいていましたので そのことを..。

きると感想でシアの衣装を気に入っていただけたり 現象の絵を好きでいてくださるなど
元気のでるメッセージを多数いただきました なによりの励みになります。
ありがとうございました。

今日はアクエリの仕事が急に追加いただいて ばたばたはじめるとこです^^;
PRカードだそうで 時間がないのに気合いをいれなくてはなりませんね。
  1. 2006/02/15(水) 15:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクエリとか

ここのとこやっていたアクエリのイラスト4点納品してブロッコリーさんの春のゲームの特典カレンダーのイラストも完成しての ちょっと一息なかんじです^^

アクエリの4枚は可愛いのやクールなのと違う感じのイラストにしました。

あとリセの発売中のアリスさんとオーガストさんのイラストも2枚ずつ描きました


6月頃にどこか旅行に行こうと去年いっしょに行ったグループと相談コミュニティも立ち上げて いろいろ検討してます。 楽しみ!
  1. 2006/02/13(月) 17:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
