FC2ブログ

つれづれ

現象の不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪><;

去年から薄く風気味でしたが 本格的に浸かりました。一通りの諸症状が出てきましたが頭痛が一番ひどい感じです。普段から頭痛持ちなので 弱いところが強く出るのでしょう。
しかたがないので なるべく寝て休んでいます。寝ながらアイランド(DVD)を見ましたが
期待していなかった割に楽しめました。その前にみたバタフライエフェクツもおもしろかったので せめて体調の悪い時にはずれをひかなくて良かったです。^^;
前回の日記に描いた10日締めきりの仕事は無事出し終えていたので 早く治して他のイラストに取り組まなければ...。
  1. 2006/01/14(土) 19:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温泉

2日から4日まで日光の温泉に行ってきました。気軽に宿を予約していましたが場所が中禅寺湖の前でいろは坂を登っていかなければならなくて途中チェーンをつけたりとなかなかヘビーでした。着いた晩から雪が降り3日の日光湯本にの宿への移動は吹雪きの中滑らないようにゆっくりドキドキなものとなりました^^;3日の晩の雪はさらにはげしくなり車も埋まっていましたが ホテルの方が除雪車をつかって 掘り出しておいてくれました。温泉のほうはは硫黄泉でなかなか良かったです、露天では頭に雪がかかりながら雪見風呂もしました。車での移動が長いので少し疲れましたが、純白の雪も見れたし 心機一転頑張ります!


ウェブ拍手にきるとや新刊の感想 励ましのメッセージなどいただいております、ありがとうございます。
10日までの締めきり 電撃姫のコラム アクエリのイラスト頑張っています。
  1. 2006/01/05(木) 16:56:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年

明けまして おめでとうございます!

気が付くと新しい年を迎えていました^^;

コミケに寝ずに行ったこともあって、その後ばててました。
イベントでは 会いに来てくださったり、差し入れいただいたりして
ありがとうございました。

新刊はメロンさんで多少販売していただく予定ですのでよろしくお願いします。
今年は ちょっと違った本も出したいと思います(思案中です^^)

明日から温泉に行って正月な気分になってきます、ちょこちょこ気分転換して
仕事にも集中して頑張る一年でいこうと思っています。
まずは カード系のイラストが10点以上発注いただいているので そこから
です、いい絵になるよう精進します。

今年も応援よろしくお願い致します。

現象
  1. 2006/01/01(日) 15:23:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
